種馬ジャーナル

ストリートスポーツやアングラカルチャーを中心に、体験・レポートするブログ。話がまとめられない子なので、更新頻度が悲惨

晋平太は戦車から降りたのか

巷で話題の「拙者が運転者」問題。

 

 

元ネタがこれ。(2:00くらい)

www.youtube.com

(当時現場で見てたのが唯一の自慢)

 

 

 

そして3年半前のこのラインにMC漢がブチ切れ。

www.youtube.com

 

 

それを受けて、意気揚々とバトルで使い出す晋平太(1:00くらい)

www.youtube.com

 

 

いや、違うんだよ晋平さん。

 

俺たちが「拙者が運転者〜」フリークスなのは、「鎮座DOPENESSっていう強敵相手の渾身のアンサーがギャグみたいなライン」っていうシチュエーションと、余韻残しまくりの声色がインパクト強すぎだからなんだよ。

こんなクールな拙者は運転者じゃない。

 

 

 

俺たちは、不器用だけどいつも全力投球でハングリーな晋平太が大好きだったんだ。

 

 

延長だろコラァ!!